スポンサードリンク

亀梨和也の趣味・特技

亀梨和也の趣味・特技

亀梨和也の趣味も特技も野球です。

小学1年生冬に軟式野球チームに入団して、6年生の時に日本代表チームに選ばれ、世界大会に出場、、亀梨和也はショートとして活躍しました。

現在でも「ジャニーズ運動会」や「J2000」でピッチャー&キャプテンとして活躍しています。

特別番組「スポーツ偉い人グランプリ」でプロ野球のOBを相手にノーヒットノーランの完全試合を達成した上、芸能人ナンバー1打者決定戦でも二連覇を果たしています。

芸能界の仕事で多忙な毎日でも早朝野球に参加し、弟とキャッチボールをしたり、バッティングセンターに行っているとか。

野球に関しては趣味とか特技という枠を超えて、プロ野球に入っても不思議ではない人のようです。

超体育会系の亀梨和也なので、仕事に熱心であり、タッキー&翼のコンサートの前に食欲不振と風邪で体調を崩したけれど、注射を3本打ち復帰したというエピソードがあるほど。

こんな亀梨和也を抱えるKAT-TUN、メンバーとの関係も体育会系のノリでうまくいっているんでしょうね。

そんな完全人間な亀梨和也にも苦手としていることがあるらしいのです。それはギャグ。一発芸は空回りで一人お祭り状態らしいのですが、これぐらいは許してあげて。まじめなので、お笑いの方にまで神経が回っていかないだけです。

また、そこに親近感を持つファンは多そうですね。