スポンサードリンク

亀梨和也の恋人・熱愛・破局

亀梨和也の恋人・熱愛・破局

小泉今日子との熱愛、同棲報道がされた亀梨和也。

世間を驚かせたのは、何よりその年齢差。なぜ、超人気アイドル亀梨和也が20歳年上の小泉今日子と交際しているのかという点です。

ファンは早く別れて欲しいという意見が多いのですが、なかでも「なぜこんなオバサンを選ぶの?」「もっと若い子にして欲しい。」という意見が目立っています。

その理由をこんな風に推測している記事がありました。

憧れの木村拓哉のマネをしたいんじゃないかとの噂が浮上しているというのです。つまり、キムタクは2歳年上の工藤静香と結婚していますが、結婚当初はジャニーズのトップを走るキムタクがなぜ工藤静香なのか?もっと他に若い子がいるのにという波紋を広げたということがありました。

亀梨和也は少しでもキムタクに近づくため、年上と付き合い始めたと。

これはあんまりなこじつけと思われますが、真似をしなくても、しっかり者の亀梨和也なので、年上の女性の落ち着きを求めるということはあるかもしれません。

小泉今日子の人となりが全く無視されて、年の差だけがクローズアップされているのは二人にはかわいそう。

亀梨和也がこの熱愛報道をうまく乗り切ってくれることを祈るばかりです。