スポンサードリンク

亀梨和也のテレビ番組

亀梨和也のテレビ番組

亀梨和也は1998年、いとこがジャニーズ事務所に履歴書を出し、野球練習後、父がそのままオーディションに連れて行って見事合格、ジュニーズ事務所に入ることに。

このとき、KAT-TUNメンバーの赤西仁、中丸雄一も同じオーディションだったそうです。

亀梨和也の本格的なデビューは2004年、滝沢秀明主演の舞台「Magical Musical DREAM BOY」で滝沢の代役として主演を務めたときです。

また、2005年のKAT-TUN&関ジャニ8編「Hey!Say!DREAM BOY」では主役として公演しました。物語中にはロープアクロバットなどがあって、危険と隣り合わせでしたが、肉体改造して無事に成功を納めました。

2005年、「ごくせん」第2シリーズにメンバーの赤西仁とともに出演。亀梨和也はここで世間から注目され始めます。

同じ年、ドラマ「野ブタ。をプロデュース」にNEWSの山下智久とともにW主演。

亀梨和也と山下智久は期間限定ユニット「修二と彰」を結成し、主題歌「青春アミーゴ」を発売しました。この曲はミリオンセラーを達成しています。

2005年は「ごくせん」「金田一少年の事件簿(三代目)」「野ブタ。をプロデュース」で性格の違う高校生役を見事に演じ分けたことから、

亀梨和也の演技力はドラマ関係者に高く評価されました。。