スポンサードリンク

亀梨和也のファッション

亀梨和也のファッション

亀梨和也は例年、SMAPの草なぎ剛、木村拓哉が受賞しているベストジーニスト(一般選出部門)2006年にを受賞しました。社会に影響を与えるほどのファッションリーダーであると認められたということ。

亀梨和也がテレビに出演すると、身につけているものは2、3日のうちにリサーチされ、完売するということです。完売した後、同じブランドの同じような商品には、予約が殺到。

例えば、BEAMSの素敵なスカルゴム、よくテレビで身につけているものですが、発売予定800個のうち、750個が発売前に予約済み。

服飾メーカーさんにしてみれば、亀梨和也には無料でどんどん着てもらいたいところでしょう。

そんな亀梨和也なので、2006年のCM高感度No1男優に選ばれています。

男性のあこがれのファッションリーダーであると同時に、女性は、彼氏には亀梨和也のようなファッションをしてほしいんです。 だから、誰からも注目されています。気を抜けないでしょうね。

いつもさりげないですが、ダンスや歌声や演技や表情などはすべて、自然に計算されていてるようで、どこかキムタクを思わせる、魅せるタイプの人です。

将来はキムタクのような大物アイドルになる可能性大でしょうね。