スポンサードリンク

亀梨和也のブログ・ホームページ

亀梨和也のブログ・ホームページ

亀梨和也を応援するブログはたくさんあって、着ていた服の話題や、交際していると言われている小泉今日子の話が興味の対象になっています。

雑誌フライデーにこんな記事が掲載されました。亀梨和也が合コンして盛り上がって、その後でダーツの練習に励んでいたということ。

その記事については合コンについてはショックだけれど、ダーツはおそらくテレビ番組「カートゥンKAT-TUN」のための練習ではないかという見方がありました。

ファンの間では、亀梨和也は、計算していないようで、実は緻密に計算している人で、かげで練習してから、番組本番ではサラッと決めて、「あれ?初めてなのにできちゃった!」というようにしたいんじゃないかということです。

そんな風に陰で必死で努力している姿って、いとおしいですね。

亀梨和也の魅力は、学校に普通にいるスポーツ万能な清潔感がトレードマークの男の子であるところ。気持ちとか、行動の意味がよくわかって、誰にとっても自分と共通する部分があるのです。

テレビ番組とか事務所の公式ホームページではわからない亀梨和也の魅力は、ブログから発信されています。そんなブログは信じられないほどのアクセスを集めているようですよ。